2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は・・・

えらい吹雪でした。フリーザーでも出現したんですか?? 昨日はお昼過ぎから知り合いとカラオケへ その後マンガ喫茶行って焼肉食べて帰りました。 え? デートじゃないですよ。そういえばすっかり忘れてたんだけど【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボ…

予想外でーす

もやしもんがいい感じだった オリゼーかわいいよオリゼー コミック全巻買ってしまいましたよ。 6巻の限定版どうしようかな〜 迷ってしまう(*ノノ) てか螢の声優の斎賀みつきさんがいい感じ マシリーズのヴォルフラムですよ そう考えると好きだなー

最近は・・・Pert2

たまにゲーセンに行くとQMAかBBHかギタドラかになってる それと欲しいものあればUFOキャッチャー QMAはやっと賢者になったよ。さぼりまくってたからなー BBHは3になって復帰。2までのデータが消えてたよー ギタドラはマターリぷれい ドラムが500…

最近は・・・

家にいるときは金色のコルダ2をもっぱらプレイ中 頑張って柚木様を攻略中 しかし黒い・・・・始めから黒柚木です キャー 怖いよ(/ー ̄;)シクシク え?なんでそんなに柚木を攻略しようかと思ったかって? うーん・・・ なんとなく? 1で黒いのは知ってたか…

遠出

ちょっと千歳まで運転してきました。 用件は親が甥っ子に会いに行くってことで 運転手になって行って来ました。 時間的に45分ぐらいだったから・・ 学校行くのとあんまりかわんなーい 絶望した!

エー エー エー

ガソリンの値段があがっちゃうー 6円も一気に上がるとかどんだけ・・・ ふう お財布に響いちゃう・・・壁 |дT)o エーン