Σ(OwO;なんだこのタグ!!

  • えー どういうわけか今年に入ってからAKB48にハマりました。

おそらくきっかけは、12月からのテレビでの露出の多さと
1月のNHKのドキュメンタリーだろうと思います。
ドキュメンタリーを札幌へ帰るバスの中で見ていて、泣いていた自分がいます。

推しメンはたかみなです。なんでしょう、自分の理想ではないんですが、
健気に頑張る姿を見てると応援したくなりました。
セットリストのDVDも買い、ドキュメンタリーAKBの限定版も買い
今年に入ってから出た書籍も買い漁ってました。
自分でもビックリなぐらいです。
でも楽しいからいいかなと思います。
来月は札幌での握手会に行きます〜
その後7月か8月ぐらいに東京に行ければいいなーと思います。