2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

非売品

クラブニンテンドーポイントでGET!! いやーこれ楽しいwwwww やっぱりダブルスクリーンはいいね。 こんなものまで移植してくれるなんて最高 ゲームウォッチはやっぱりガチでおもしろいよ。

よ、日本一〜

やったーーーーーー 北海道日本ハムファイターズ日本シリーズ制覇!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ドームで声出しすぎてのど痛い・・・ 新庄!!新庄!!!

「DEATHNOTE」第1話感想

さすがに期待されてる作品は完成度が高いね 原作に忠実すぎて、それがいい。 これでコミックまた売れないかな〜

「武装錬金」第1話感想

臓物をぶちまけろ!!! これしか言うことないね。毎週予告で言うのかな?? 武装錬金はパピヨンが出てきてからが真骨頂

「ネギま!?」感想

とりあえず夕方枠になってお色気分がなくなった代わりに 黒板ネタという武器を手にした本作だが、賛否両論あるみたい だけど、ぱにぽに見てた自分にとっては本編以外にも楽しめる 要素があるので全然ありだと思う。 ただ・・・地上波だと画面が切れるのが痛…

感想いろいろ〜

今期いろいろ始まったアニメのうち1話見て これからも見ようと思うものは 「ネギま!?」 「武装錬金」 「ギャラクシーエンジェるーん」 「DEATHNOTE」 「金色のコルダ」 「コードギアス 反逆のルルーシェ」 「攻殻機動隊2ndGIG」 「スーパーロボット大戦」…

優勝キタコレ

やったー ファイターズ優勝だー 昨日の試合は見に行ったけど、今日は行けなかったよ 9回の攻防はすごかった。 もうもう涙が(/_;)しくしく 斉藤もよく頑張ったけどーさすがだー

風邪

また風邪ひいた・・・ ぐずっ 季節の変わり目には必ず風邪を引く・・・

えーと

更新停滞中というか予定表作り上げてから更新していませんでした。 というのも・・・ ちまたで売り切れ続出のポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) を取って貰ってやり始めてしまいました。 いやー ポケモンなんて赤以来なんですけど 楽しいーーーーー…