2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月期新アニメ〜北海道予定表

とまあ休み2日かけて作り上げました・・・が、まだいくら調べても出てこない枠が・・・ガンパレード・オーケストラと蟲師の後枠がわかりません。わかる方いましたらコメントで教えてください。 涼宮ハルヒの憂鬱 テレビ北海道(TVH) 4/3(月) 26:00〜 (第1話…

エアギア13巻〜

本当はおととい入荷してたみたいだけど、休みだったので買わなかった。 次の日行ったら・・・怒られた。 あちゃーやっぱり店売り分全部売れたか・・・自分の分しか残ってないや。 さすがに3冊在庫あったら売り場探すか。反省。 だってー林檎のエアトレック…

買っちまった

とあるバイト帰り僕は旅に出た。 札幌市の中心街に来てみた。 さすがに金曜日の夜中だけあって人が多い。 すすきののネオンを横目に僕は札幌駅に向かって歩き出した。 わずか10分で行けてしまう。旅にもなんにもならない。 札幌駅に着いた。待っていたのは…

祝!!

XXXHOLiCが北海道でも放送される〜 ヤッター!!! これでコミック売れる〜(オイ) これは冗談ですけど、アニメが放送されるのはうれしいことです。 あとは時間帯か・・・何時になるんだろ・・ワクテカ

特になにもやることがない日は暇でしょうがない・・・ 昨日も休みだったから、ジャンプの残りの売れも分からない。明日行ってのお楽しみ♪ 個人的に欲しい本TV ANIMATION 魔法先生ネギま!CLASSMATE FANBOOK!大麻帆良祭 THE LIVE! (KCデラックス)が売り切れて…