2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ買い

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見る 月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 ([特装版コミック])作者: 天…

アルバイトを辞めましたので

日記タイトル変更します 閉鎖も考えたのですが、更新頻度は減るかもしれないけど 続けます。 とりあえずタイトルが思いつかなかったので仮題にしてます そのうち変えます。

お世話になりました

丸四年続けた本屋でのアルバイトも先日で最後でした。 いやーいろんなことがあったけど続けられてよかった。 ここで働いた経験はきっと社会人になってからも役立つことなので経験出来てよかった。 四年間働いたお店に別れを告げて新しい道へ踏み出します。 …

三月は別れの季節

というわけでバイト先の仲のいい人が遠くに旅立ってしまうので ご飯とカラオケに行ってきました 1時から焼肉へ 太りそうだな… 来週は自分の送別会で同じ所な気がする 珍しく冷麺を食べたのですが ダメでした… 冷麺を美味しいと思わない… キムチがあまり好き…

積みゲーでも

卒業式の案内がまだ届かないので卒業できたのか不安 しかしやることもないので積みゲー消化 たんにスマブラに飽き始めたから気分転換なんだけどね 1番上にあった涼宮ハルヒの戸惑をプレイ中 キャラゲーなのにこのゲーム複雑だな… まあちまちまやっていくつ…

三月!

二月後半はちょっと旅行に行ってました 日本にいない間、北海道は大雪で… すごかったらしいですけど そんなの関係ねえ勢いで 南の国で遊んでいました 日本帰ってきて寒さで風邪を引きましたよ 喉痛い