2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと読めた

“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫) バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫) 今巻の帯にて共にアニメ化が発表された2作品です。 "文学少女"は本編が終了したあとの外伝です。 3年生になった井上心葉が天野遠子先輩のいなくなった 文芸部の部長になり…

意外と・・・

いまローソンで販売しているヱヴァのお菓子を2種食べました にんにくラーメンスナックは味の濃いベビースターですね ATフィールドスナックは美味しいです。 これ大好きだわ 昔あったスピン?ってお菓子だと思うんだけど それなので大好きです 味もブラックペ…

けいおん

原作既読・・・流行ってるらしいね 京アニだから作画に心配はなさそう。 実際録画はしてるんだけど、まだ1話しか見てない 大好きだったアニメも見る時間が取れない>< それにしても全然情報いれてなかったけど K701 リファレンスヘッドフォンとかFENDER-JA…

生きてたりします

前回更新をすると言っていた管理人です。 すっかり仕事が忙しくてパソコンをつけるのが3日に一回とかに なってました。 学生時代は帰宅したらまずパソコンの電源を入れてたのにな・・・ そんなこんなで生きてます。