2009-01-01から1年間の記事一覧

化物語

「化物語」BD第2巻が初動3.9万枚でTVアニメ史上最高に - AV Watch 北海道でテレビ放送やってたので録画してましたが HDD故障して吹き飛んだのでほとんど見れてませんorz たまたま休みの日にいろいろ巡回してたら第13話の 無料配信してたので見てみた*1 面白…

今期のアニメに関して

北海道の深夜アニメ減少しすぎ!! 放送があるのが夏のあらし、テガミバチ、君に届け 東京マグニチュード(東京より1クール遅れ) せめて生徒会の一存、聖剣の刀鍛冶、とある科学の超電磁砲 ネット配信で補完はしてるからいいんだけど パソコンの性能に不満…

更新するする詐欺

前回の更新から2ヶ月経ちました みなさんいかがお過ごしでしょうか

更新します

2ヶ月ぶりの更新です。 みなさんインフルエンザなどには気をつけてください。 さてさて更新が滞ってた2ヶ月なんですが・・・

公開からもうすぐ2週間経過

かれこれ3回映画館に通いました。 毎回新たな発見があっていいです。 早くDVDにならないかなー そういった思いもあり、サントラを購入 通勤のとき、ずっと聞いてます。 曲を聴いただけで大体の場面が頭の中に浮かびます 特に・・・あの2曲に関しては・・・ …

公開日!!

今日から公開されたヱヴァンゲリヲン:破を朝一から見てきました 始発で行って7時に映画館に着いた時点でグッズ販売には30人ぐらいの列が グッズを諦め初回上映を優先しました パンフはポップコーン販売で売ってたので買えました 二年待ち続けた続編をみ…

やっと読めた

“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫) バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫) 今巻の帯にて共にアニメ化が発表された2作品です。 "文学少女"は本編が終了したあとの外伝です。 3年生になった井上心葉が天野遠子先輩のいなくなった 文芸部の部長になり…

意外と・・・

いまローソンで販売しているヱヴァのお菓子を2種食べました にんにくラーメンスナックは味の濃いベビースターですね ATフィールドスナックは美味しいです。 これ大好きだわ 昔あったスピン?ってお菓子だと思うんだけど それなので大好きです 味もブラックペ…

けいおん

原作既読・・・流行ってるらしいね 京アニだから作画に心配はなさそう。 実際録画はしてるんだけど、まだ1話しか見てない 大好きだったアニメも見る時間が取れない>< それにしても全然情報いれてなかったけど K701 リファレンスヘッドフォンとかFENDER-JA…

生きてたりします

前回更新をすると言っていた管理人です。 すっかり仕事が忙しくてパソコンをつけるのが3日に一回とかに なってました。 学生時代は帰宅したらまずパソコンの電源を入れてたのにな・・・ そんなこんなで生きてます。

最近の購入品

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)作者: 黒咲練導出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/01/01メディア: コミック購入: 52人 クリック: 1,424回この商品を含むブログ (198件) を見る 季刊 GELATIN 2009 は…

なんとか

更新をするのが半年ぶりです さすがにまずいんじゃないかと思ってきた けして忘れてたわけではない というのもmixiをやってるのでそっち書いていたら こっちを書いている気になってしまっていた そんなわけでしばらくこちらも更新してみたいと思いまする。