えーと

  • 更新停滞中というか予定表作り上げてから更新していませんでした。

というのも・・・

ちまたで売り切れ続出のポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
取って貰ってやり始めてしまいました。
いやー ポケモンなんて赤以来なんですけど
楽しいーーーーー
見たことないポケモンがいっぱいだよー
新鮮な感覚でやってます。
かれこれ30時間突破しました。
まだ終わってません。
やっと6個目のバッチ取りました。
平均レベル33・・・

まあちょっと時間かかってるのは・・・
コイキングからギャラドスにしてたり
メダルゲームやってたらはまって万枚になったりとか
いろいろありますが、楽しんでやってます♪

周りで誰も買った人がいないので対戦や交換はまだ・・・
だれか心優しい方対戦しましょう。