まとめ買い

ARIA完結!
既刊を買い揃えて、しおりを全種集めた
そして最終巻を購入
賛否両論あるかも知れないけど
自分はいい終わり方だったと思うよ
ARIAカンパニーはこうやって受け継がれていく

月刊ウンディーネはまだ読んでないです。
amazonさん高額になってます

君に届けは待ちに待った最新刊
いやー前の巻のつなぎから
どうなるのかと思ったら
まさかの展開でしたよ。
これだけはほんとに男の人にも読んでもらいたい
少女コミックだなー

そういえば
マンガ大賞2019
明日受賞作品が決まるんだけど
ノミネート作品を見る限り*1
君に届けもやしもんよつばと!が有力かな
皇国の守護者もいいんだけど・・・終わりかたがな・・・
よしながふみ作品は万人に受けるとはいい難い
そうなると上の3つが有力だなー*2
大賞がどれかといわれると・・・個人的に君に届けかな*3
明日28日発表ですので、気になった人は調べてください
28日のオールナイトニッポンでも受賞作発表ですので聞いてみてください

*1:元バイトとして売れてほしいっていうのもある

*2:ノミネート作品に少年マンガってないね

*3:外れたからって攻めないでください