最近の・・・

  • QMA3が稼動しているかと思って学校帰りにパワプラへ・・・まだか・・・残念だなー

とはいえ、もう一つの目的へ・・・北海道では稼動したてのベースボールヒーローズをやりに・・・あー混んでるなあー 隣のバトクラに人いないなあー
とりあえず本拠地は北海道でチームは日ハム・・・
1プレイ500円か、結構高いなあー
まあいいや。早速プレイ・・・
CPUしか当たらないなあー
あ・・・やっと対人戦だー
ソフトバンクか・・・負けるつもりはない!!

・・・完封されましたorz
ソフトバンクの和田を攻略できなかった・・・・

小笠原の打率が下がった・・・3試合で本塁打5本とか打ってたのに・・・
今日出たカードは白:吉本(ソフトバンク)、吉村(横浜)、ラス(楽天)、倉(広島)
黒:加藤(横浜)、五十嵐(ヤクルト)、川尻(楽天) キラ:磯部(楽天

うーん 日ハムの選手出ないなあー このゲームキラでやすいのかな?バトクラよりは出やすいだろうなー友達二人とやって3回づつぐらいでそれぞれキラ引いてるからなあー