ニンテンドーDSの新作

  • いろいろと発表されている中で、特に目に付いたのが

三国志大戦DSときめきメモリアルの2作だろう
三国志大戦は稼動からしばらく経っているにもかかわらず、
いまなおアーケードでは人気のゲームである。
それの移植となると売れるのは間違いないと思う。
ときめきメモリアルに関してはGirl's Sideということで女の子・・・
ていうよりは女性をメインターゲットに売る作品になるだろう。
こっちは移植に+αぐらいのものになると予想されるので
そんなに売れるとは・・・。
コナミにはQMAをDSで出して欲しい。
これこそタッチパネルを使ったゲーム機のメリットを生かせると思うんだけど
本当にDS天下になってしまったなー 
まさかDSでラブ&ベリーが出るとは・・・
いやはやわからないな
今年期待のソフトはドラゴンクエストモンスターズジョーカーかな
それとポケモンの新作か・・