萌え属性占い

巡回してたら見つけたのでやってみる
結果は・・・
asukaさんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

asukaさんの萌え属性度指数は、ズバリ3882萌えでしょう。

asukaさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ〜。お姉ちゃんがいないと、ダメね〜。

Σ(・o・;) ハッ! ば・・・ばれてる
てかまんまの結果が返ってきてびっくりだよ。
姉属性かー 確かにそうだけど・・・てか年上好きだし・・・

いやー 面白かった。