・・・・・。

  • いつも遊びに誘ってくれる社員の方々が3月から他店に異動に

なってしまう。すごい淋しい。( ┰_┰) シクシク
ヴァレンタインにチョコくれたり、誕生日にプレゼント貰ったり
初めてかもしれない経験をした。もちろんお返しもした。
選ぶのが楽しかった。なにが喜ぶかなと考えるだけで楽しかった。
たぶん遊びに誘ってくれなかったら自分は引きこもってたと思う。
だからすごい、社員の二人に感謝している。
別のお店に行っても頑張って欲しいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

とりあえずヴァレンタインに貰ったチョコのお返しどうしようかな・・・
最悪郵送かな・・・でもそれは出来ることであれば避けたいな。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
借りてた本早く返さないとーーーーー