4月期北海道放送予定表〜

  • 早めに仕上げようと思えば出来るもんだ

今月は後半からちょっと忙しくなるため早めに仕上げる
ことを前提にやっていたがいささか量が多いよ・・・
ということで自分のためのアニメ表でーす。
見方は左からタイトル、放送局、初回放送日 時間 公式ページです。

以上16作品〜
多いよ!!
あとこれも放送するのかな??

時間帯の所見ると天保異聞 妖奇士の時間だから後枠と考えるべきか
でもNewtypeにも最終回とも書かれてない。(-_-;ウーン
今回コミック原作はハヤテのごとく!かみちゃまかりん
ながされて藍蘭島らき☆すたおおきく振りかぶっての5作品かな。
個人的にOVER DRIVE放送して欲しかったなー それとラブ☆コンだな。
とりあえず4月始まりのアニメは1話見て続けるかどうかを決めます。