とうとう次世代機がーーーー

  • Wii!!!!!!!!!!!!!!!!

先月ビックカメラに行ったら売ってたので買ってしまった。
実は前々から欲しかったのだが、頻繁にビックやヨドに行っていても
あまり売っているときに出くわしたことがなかったため、
買えていなかった。本当はスカッとゴルフパンヤをやりたくて
欲しかったけど、CM見てひかれたスーパーペーパーマリオを購入
すごい新鮮。
いままでにないマリオだよ。2Dだけ、3Dだけのマリオはあったけど
2Dと3Dが融合しているマリオはなかった。
楽しい!!
料理のリスト埋めたり、敵キャラのカードを集めたりでやりこみ要素もバッチリ
とこんな感じで楽しいでます(^^)

つぎは何買おうかなー
WiiSportsか・・・はじめてのWiiかな
7月に出るガンダムも面白そうなんだよなー

とりあえずWiiが手に入ってよかった。
これでスマブラ出たときに難民にならなくてすむ。