コードギアス24話&25話

  • やっと見ることが出来たー

東京から1週間遅れってひどいよー
全力でネタバレですっ







アクセスOPいいよ
オレンジさん日本語おかしいよwwww
オレンジさん大活躍!?
弾丸よけまくりでNTっすか

ずいぶんギアス使いまくってるな
下準備はバッチリなのね

とりあえずルルーシュのシスコンっぷりがひどい
戦場より妹ってどうなんだ
まあいまに始まったことじゃなけど、妹のためにだからか・・・

扇の死亡フラグ折れずにそのまま行っちゃったーーー
やっぱり撃たれちゃったよ

セシルのパイロットスーツ姿いいね
まさか乗るとは思ってなかったよ
ロイド殴るスザクGJ!

ルルがいなくなって、黒の騎士団崩壊寸前
そこまでゼロが必要だったのか

C.C.魔女裁判っすか
やっとED絵が出てきたよ

ついに正体ばれちゃったルル
スザクは予想ついてたっぽいけど
ルルーシュ自爆戦法やっちまった


というかこの終わり方はないわ・・・
ひどい
続きまでまた待たせる気かよ
とりあえず今のところの伏線
ルルとスザクの生存
コーネリアの生死
V.V.の望み
C.C.の生死
黒の騎士団の行方
眼鏡があぶない><
ほかいろいろ


で第2期まーだー