すっかり

  • 夏休みを満喫中です

バイトもそんなに入ってなく、自動車学校に通っているぐらいです
それも来週には終わります
そうなるとやることがありません
本当にありが(ny

更新していない間に映画を何本か見ました
オーシャンズ13トランスフォーマーを見ました

いや、おもしろかったよ
普通に楽しんで2時間30分見れたよ

(-_-;ウーン
なんというか
12の方がおもしろかった?
見て1週間ぐらいたったけど
ストーリー覚えてない


次に見に行くのは当然
エヴァンゲリオン公式サイト
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序!!!
公開日の9月1日は土曜日なのにバイト休み取りました
公開日突撃です
ネタバレされたらたまったもんじゃないので
最初の回に行く気満々です
しかし・・・ストーリーは知ってるから
違いを確認するぐらいかな
しかし、スクショにアスカがいなくてカヲルがいるのはなんでだ・・・
今回はヤシマ作戦までだから
綾波命の自分にとっては萌えること間違いなし
特に月バックの綾波を早く見たい