こんな朝から・・・

  • これから寝るところです。(挨拶

なんでこんな時間かと言うと・・・
特に理由はありません
バイトもなく予定もないので暇なので起きてただけです

たぶん眠たくて頭の中が考えられないんだと思うんだけど
ランドに行きたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
某ランドに行きたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
しかしなーそうなると・・・
旅費に宿泊費、ランドでのお買い物なり色々とかで・・・
(-_-;ウーン 20万ぐらい?
多すぎ??
だってランド行ったことあるけど小学校の頃だから覚えてないし
そのときから10年ぐらい経ってるから新しいのもあるし
そもそもシーなんて無かったし
ということで3dayPassぐらい行きたい
3日あれば周れるだろ
ただ・・・一人で行っても楽しくないよなー
男友達と行っても・・・・orz
やっぱり行くなら女の子だよな・・・
ε-(ーдー)ハァ
貯金しよ・・・いつかのために・・・・