日記というより月記

  • 一ヶ月ぶりです

生きてます

パソコンが壊れたので*1ネットがない日々を送っています
そんなに不便ではないですねー
携帯で情報収集してるのでパケット通信がすごいです

北海道で放送しているアニメは一通り見ました
継続視聴はコードギアス図書館戦争ソウルイーター純情ロマンチカ
ヴァンパイア騎士です
それ以外は時間の余裕がないので切りました
その中でも図書館戦争はイチ押しです
ギアスはDVD購入決定*2ですが図書館戦争も買うか迷ってます
原作の小説は少しづつ読み進めてます
まだ戦争読んだところ
知り合いと話をしたんですけど
アニメのオープニングの原作に戦争、危機、内乱までしかない
革命がないところで今回で終わらないんじゃないかと勝手に予想してます
北海道での放送が日曜日の夜中なのでリアルタイムで見ると次の日に影響がでます
そんな感じで

私は生きてます

*1:一月に

*2:ブルーレイかも