叩く 叩く 弾く!

やっとリミックス6まで終わりました。
あと20ステ・・・
いけるかな・・・

ゲーセンにも通ってます
もっぱらjubeatLORD of VERMILIONをやってます
新しいもの好きですw
jubeatは一応デフォルト全曲クリア達成のB2ランク
レベル8から手の動きが覚醒します
ポップンやってたので初見で全曲クリアしました
PLAY THE GAMEがやばかったです
あれはレベル8じゃないわ
LORD of VERMILIONは初心者?の域
レベル11で称号レベルが3
これは初心者なのか?
不死単デッキで戦ってますがいかんせん勝てない><
今日も軽くやりましたが
神族にはいけるが魔族にはめっぽう弱いです
相性ゲーと言われてるが
そんなでもないんじゃないかな
というか今日4回やって2回不死単デッキに当たりました
不死単流行の最前線!?
武器に関して確変キャンペーンやってます
しかし上位武器は出ませんでした
うーん  もう少し頑張ってみるかな
それはそうと今日最初にやったときの排出カードが
SRとRだった
なんだこの引き・・・
帰り事故るんじゃないかと冷や冷やでした
出たのはSRわだつみとRオルトロス
どっちも使わない><
ふう
オーディンかバハムート欲しいな