もうタグ作っちゃおう

うは 気がついたらこんなにやってた
てか金かけてるな・・・
たぶん一番金を注ぎ込んだのはバトクラ
その次がBBH
それに次ぐぐらいやってます
とりあえず1枚消化して
オンライン対戦88戦42勝46敗で5割切ってます
むしろもっとひどかったですが
持ち直しました
使用デッキは不死単でスカルドラゴンとフランケンが入ってます
称号レベル5の殺戮王*1
引いたSRはスカルドラゴン*2、わだつみ*3、バハムート、ペガサス
Rはオルトロス*4デュラハンランサー*5
RよりSRが多いんですけど・・・・
ヴァンパイアかダンピールほしいな・・
最近不死単が多くてたまに出くわします
正直だるいです
どっちも攻撃低くて防御高いから全然削れない
苦手は機甲単デッキ*6
対策的にフランケンで魔、スピリッツで超獣、スカルドラゴンで神属かな
なかなか楽しんでやってます><

*1:なんでこれが取れたのかわからない><

*2:これを最初に引いたから不死デッキ

*3:SR→Rというすごい引き

*4:知り合いの魔単デッキの人とデュラハンランサーと交換・・・

*5:交換したあと自引き・・・

*6:ほんとに無理 当たった段階で半分あきらめ