エアギア13巻〜

  • 本当はおととい入荷してたみたいだけど、休みだったので買わなかった。

次の日行ったら・・・怒られた。
あちゃーやっぱり店売り分全部売れたか・・・自分の分しか残ってないや。
さすがに3冊在庫あったら売り場探すか。反省。
だってー林檎のエアトレックのパーツ遊んでたら壊れちゃったんだもん。
だから代用できるのがこれしかないから複数買わないと・・・

パッケージ。前回の色違い。

亜紀人〜なかなかいい感じ〜

咢〜 牙の玉璽〜 カコイイ〜

総評:いい感じ・・・だけど、眼帯の医療用(?)の方がつけにくくてしょうがない。写真のも結構無理やりつけた。何回か遊んでたら紐切れそう。それとエアトレックのホイールと付ける部品が付けたあと、外しにくいのは治ってない。(林檎Verのそこが折れた。)1回付けたら外さない方が無難かも。