買っちまった

  • とあるバイト帰り僕は旅に出た。

札幌市の中心街に来てみた。
さすがに金曜日の夜中だけあって人が多い。
すすきののネオンを横目に僕は札幌駅に向かって歩き出した。
わずか10分で行けてしまう。旅にもなんにもならない。
札幌駅に着いた。待っていたのは・・・DS Liteを買うための行列
そうです。11日の日付変更とともにDSLiteを買うためにならんでましたよ。 
さすがに3月になったとはいえ夜中は冷える。寒い。
しかしこれもDSのため。
てか札幌のヨドバシでブルー、ネイビーともに100台づつか・・・
潤沢してないなー
まあ・・・朝5時30分の段階で係りの人が「180人並んだんでー整理券配りまーす」
とか言ってたな。札幌の始発6時・・・始発でも無理w
いやー久々に清清しい朝だったよ。煙草がおいしいよw

というわけでDS買ったんで〜ついでにマリカーどうぶつの森というはまり放題のもの買ったんで〜更新あんまりしないと思いますw