公開日!!

今日から公開されたヱヴァンゲリヲン:破を朝一から見てきました
始発で行って7時に映画館に着いた時点でグッズ販売には30人ぐらいの列が
グッズを諦め初回上映を優先しました
パンフはポップコーン販売で売ってたので買えました
二年待ち続けた続編をみた感想としては
常に驚きの連続でした
序を見た人は見なければいけない必須事項です
以外ネタバレ

謎の存在であることは今回も解明されず
仮設五号機のパイロットではあったけど
序盤にして使徒ごと爆破してしまった
仮設五号機は出番ほとんどなかったなー
その後日本へ密入国してた
弐号機にも搭乗してたとこをみると
今回はヱヴァ一体につき一人ではないのか
テレビ版のようにヱヴァに心があれば搭乗拒否されるはず
弐号機の裏コードを知ってたとこをみるとただのパイロットではなさそうだ

テレビ版つうじてこんな取り決めがあったのは初めてじゃないか
一国のヱヴァ保有数は三体以内って…
戦力の分散を狙ってるのね

期待を裏切りすぎてビックリ
前作が綾波だったから、今回はアスカメインの話と思いきや
まさかの展開ですよ
参号機に乗るということ、身の上話をミサトに語り始めること
サービスシーンもろもろ含めてフラグ立ちすぎです。
そしてまさかのワンダースワンwww
最近の若者はしらねえだろ
バンダイがゲーム機を作っていたこと
てか自分も使徒育成計画のために買ったようなもの

今回も主役は譲らない!!
なんですか・・・今回の綾波は殺傷能力全快です
やられました。
シンジとゲンドウを仲良くするためにまさかの手料理
綾波の書いた字ってテレビ版とか含めて初じゃないか
私は3人目だからとは言わない綾波さん
もしかして二人目ですらないのか

変わり過ぎ
ゼルエルバルディエルは原型あったけど
それ以外は面影すらなくないか
特に弐号機の初戦闘のとか
あとゼルエルの強さがテレビ版よりあがってます
半端じゃないです
弐号機の裏コードザビーストや零号機の特攻にもびくともしてない
初号機にも圧倒してたなー

  • 初号機、弐号機、零号機、参号機

初号機はシンジが覚醒すると光ってる色が変わります
弐号機もビーストのとき変わってたか?
零号機は若干変わってた
参号機は見た目より中身が変わり過ぎ
仮説五号機は中身違いすぎるし
まあ外見からして4本足なんだけどね
仮説五号機が序盤にして加持の手によって自爆させられた
出番が・・・買ったリボはどうやって動かせばいいんだよ

相変わらずゼーレは謎だよ
渚カヲルが月面に普通に座ってて吹いた
mk.6はアダムに拘束具を付けてたのを見ると
エントリープラグとかないんじゃないかな
カヲルが溶け込むしか搭乗できないとかだったら面白いのに

  • エンドロール・・・そして

次回予告と思ってたら
初号機が貫かれて吹いた
mk.6が月から飛来しました
てか前回の次回予告に使われてたシーンここかよ
そして次回予告
もう予想できません
待ちます・・・何年になろうとも待ちます